268 Re: SAPI5について

MLの皆さんこんにちは、waffleです。
私shuffle使ってますよ。
SAPI5は必要有りません。
iTunesを入れてshuffleをはじめて繋ぐときにボイスオーバーをインストールするか聞
いてくるので、そこでOKしてやれば使えるようになったはずです。
でも、結構単語の読み違いをするので、使っていると結構ストレスになります。
単語登録ができればもう少し使いやすいんですけどね。
shuffleを買うのであれば、他社製のリモコンアダプターも同時に買うことをお勧めし
ます。
アマゾンでも何種類か有りますのでこれを買って、自分の好きなヘッドホンを使うとか
なり使いやすいですよ。