202 Re: iPhoneアプリでどんなものを使ってますか?

品川さん、

 MISONOです。

他の方々から投稿がないみたいですね。きっと、これまでのメーリングリストの
情報で出していますよということなのかなあと思っています。海外のアプリ情報
サイトの紹介もありがとうございます。最近、いろんな企業がiPhoneアプリを出
したり、iPhoneやiPodに対応した家電製品を出していますね。

メーリングリストで情報をいただいている内容について、現在整理していって、
まとまった情報サイトとしてオープンしようと思ってます。準備を進めておりま
す。しばらく時間が必要ですが、まあ今年中には何とかオープンして、皆さんに
活用していただきたいと思っています。お楽しみに。

引き続き、おもしろい情報がございましたら、皆さんよろしくお願いしますきち
んとキャッチしていますので(笑い)。

あと電話関係ネタも歓迎です。ソフトバンクショップのこととか、このショップ
は視覚障害者への対応がいいとか、よくわかるとか、ぜんぜん説明できていない
とか。先日ソフトバンクの担当者様にお会いして、そういった話を率直にきかせ
てほしいということでした。じつはこちらのメーリングリストにも入ってます。

ではまた。

以下引用のみ。