201 iPhoneアプリでどんなものを使ってますか?

品川です。

先ほどは件名を書き忘れてしまいました。
失礼しました。

ところで、皆さんはiPhoneアプリ、どんなものを使ってますか?

私が便利に感じたのはインターネットラジオの再生ソフトですねぇ。

misonoさんが紹介してくださった「radiolicious」。
それと「shoutcast」を利用しています。

shoutcastではTBSラジオが聴けるのでなかなか便利。
ネットの書き込みではJ-waveも聴けるようなことが書かれてましたが、それはまだ確認できていません。

「英単語5000」
というアプリも使えました。
英単語とその和訳を読んでくれます。

「ミニピアノ」
ボイスオーバーを停止させることで使えました。
1オクターブだけは弾けました。
最低限の操作内容かもしれません。

「I'm bluesman」
ボイスオーバーを停止させることで使えました。
ギターの音色を出せました。
最低限の操作内容かもしれません。

yahoo動画の閲覧アプリも使えましたが、コンテンツは貧弱かも。

これまで購入して使えなかったのは
「「大辞林」
「癒しの香り」
「パワプロ」
などなど。

ところでskypeアプリですが、アメリカでは3G回線で使えるようになるかもしれないという記事がありました。
AT&Tが3Gでも使えるようにするという内容を発表してたようです。