156 2009年7月13日から9月20日までのログ

Misonoです。

最近入会された方や、途中から入会された方へ。

過去ログは
appleaccessibility-ctl@xxxxxxxxxxx
当てに

get 1-150

という内容をメール本文に書いて送信すると、上記では1通目から150通目までの
過去ログを取り寄せなさいという命令で、何通かに分けながら取り寄せることが
できます。メールのサブジェクト(件名)は何でもかまいません。

こういったmailing listの設定用の命令は、メール宛先が投稿先とは異なってい
ます。@の左側の最後に-ctlという文字がくっついていることに十分ご注意くだ
さい。

ただ、
今回、新しく入会された方々が沢山いらっしゃいましたので、mailing listの使
い方などわからないことも多いかと思いまして、下記に表記のログをzipで圧縮
して置きました。

http://www.lowvism.net/aa/log/aa20090713-20090920.zip

パスワードで保護されています。

パスワードは
mt.fuji.japan
です。

これまでの投稿者のメールアドレスが含まれておりますので、ML会員以外への転
送、転用、そのほか類似した行為は一切禁止させていただきます。個人情報保護
にご協力ください。もし、ML会員以外でこういった希望のある方は、Apple
Accessibility mailing list に参加するようにお願い申し上げます。

また、上記からのダウンロードは9月30日まで有効で、その後は削除させていた
だきます。

今後過去ログを有効活用していただくためのMLシステムの構築をして、利便性を
高めたいと思っています。

よろしくお願いします。