103 Re: はじめまして、iPhone 3GSについて質問させてください

 MISONOです。

前にも書きましたが、iPhoneについては、電話をする目的中心で契約するのはお
勧めできません。電話機能については、見える見えないにかかわらず、使い勝手
がいまいちなところがあります。

そのほかのニュースを読んだり、ネットサーフィンしたり、メールを読んだり、
そのほかのアプリで遊んだりするには、ひじょうにおもしろいグッズだと思いま
すよ。

どうぞ、ご検討ください。

以下、引用のみ。