96 Re: 本MLが迷惑メールになってしまいます

 管理人 MISONOです。

ご連絡をいただきましてから、こちらのサーバ状況などを調査して、
YahooメールやHotMailの迷惑メール(スパムメール)に
振り分けられないようにするためのサーバ側の設定を行いました。

また
Yahoo側に、状況を説明した上で、
適切にメールがYahooメールへ送信されるようにするよう依頼しました。
こちらも、Yahooに対応していただきました。

以上のことより、現在、このメールより、Yahooメールで迷惑メールフォルダに
振り分けられないようになっていると思います。

僕の方でも、先ほど確認を終えました。

よろしくお願いします。

以下引用のみ。