93 Re: 本MLが迷惑メールになってしまいます

 管理人 MISONOです。

あ、すいません。

Yahooプロバイダで、MLのドメイン(アットマークの右側)がホワイトリスト(安全
なドメイン)として登録されていないからだと思います。

ML側の問題として、DNSの設定を変更すれば、問題がなくなりそうなので、
ちょっと試してみます。

お手数をおかけします。

また、改めて連絡します。

以下、引用のみ。