52 Re: アイホン見てきました

MISONO様、こんにちは若旦那です。
iPhoneとは関係ないゴミレスです。

> つい先日、昼休みにBlueToothヘッドセットをネットで物色して、その夜に、ア
> イフォンにBlueToothヘッドフォンを接続しようと思って、今までWindowsで使っ
> ていたBlueToothヘッドセットをコンセントに指して充電していたところ、気が
> つかないうちに我が家の子供たちに食いちぎられて壊されてしまいました。子供
> 達は二人のチワワです。というわけで、BlueToothヘッドセットの購入検討中で
> す。

うちにも四匹のチワワがいますが全く同じ事をされます(笑)。
靴下なんかは諦めていますけど、高価な物はショックですよね。
ちょうどケースを探していたので先ほど紹介されていたページをこれから見てきます。
では。