27 Re: アイホンは魅力敵?適?

僕は普通の子供だよ。

> ウインドウズMLの方に以前「PCとのデーター通信しただけで利用料が発生
する」

あれはiphoneをモデムとして利用する話の事だと思いますよ。
それは丁度らくらくホンをモデムにしてもぺらに繋ぐ事と同じことですね

> それから電話としてはあまり意味がない?みたいな話がありましたが、アプリ
とかを
> 使いまくると当然パケホウダイみたいな料金プランに入らなくてはアイホンの
意味は
> なくなるのですよね?

電話としては特に問題は無いようですけどね。
慣れないと通話に出たり切断がやりにくい事を言っているのではないかな。
パケホウダイに相当する料金プランはありますが名前は忘れました。
たしかこれに入る事も購入条件だったと思います。
電話では、個別に着信音を変えることができたり、電話帳(らくらくほん)(連
絡先(iphone))で直接メールを送ったり、
内容変更できるので、電話の問題は無いと思います。
ボイスオーバーを併用すると、補聴器を利用している朦朧の人も手離れで通話で
きます。

ヘッドフォンを利用すると、便利に電話ができます。