24 iPod Tuchはいかが?

こんばんは。赤嶺です。
皆さんなかなか楽しそうでかなりそそられております。
ケータイを複数持つのは現状では難しいのでしばらくはMLを眺めているだけにな
りそうな…
ここではあまり出てきませんが、iPod tuchなんかどうなんでしょう?
まだVoiceOverが搭載されたという話は聞きませんのであれですけど、次期機種
はやっぱり載ってくるのかな?
iPhone 3GはiPod Tuchに電話機能がプラスされたくらい…というイメージなので、
コミュニケーションツールとしてのiPod tuchにはとても引かれるものがありま
す。
同じクラスにiPhone 3Gユーザーの友人がいて、電話機能はやっぱりつらいと話
していました。
でもこのMLの3GSの記事を教えたらきっと欲しがるだろうなあ…なんて考えてい
ます。
久しぶりにこういうものでときめきというか、どきどきする未知数な感じを楽し
めそうですね。

余談ですが、タッチパネルになれるために、タブレットでも導入してみようかし
ら?

--
Takanobu Akamine mailto:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
skype callto:ubonakat