35712 Re: パスコードの入力ができない

徳島の藤川さん、こんにちは。
東京の植田です。
ご返信ありがとうございます。

一応、2ファクタ認証は突破して
その結果こうなったというところです。

2ファクタ認証は私はiPad miniをもっているので
そちらに届いた数字を聞き取りながら
iPhoneに左右フリックで入力し、
またiPad miniが「他の端末で難とか」を言い出したので
OKを押してiCloudからバックアップデータをダウンロードしたら
そのような状態になりました。
もちろん前の機種の段階ではそのようなことはありませんでした。

とにかく現状は何もできない状況で
頭にくることに数字は聞こえるのに滑らせても叩いても
なでても押してもはじいても0文字入力と言います。

残るは投げるしかないのですが、
さすがに昨日買ったばかりなのでそれは避けたいところです。

以上、引き続き情報の程よろしくお願いいたします。