35668 Re: 楽天リンク

yutomatoさん、村上です。
> →「楽天の連絡先」?? ではなくて、普通のiPhoneの電話アプリですよ。
iPhoneの電話アプリは削除していて、ライブラリにありましたのでホーム画面に戻しました。
yutomatoさんから教えていただいたように、娘に電話をしました。
その後、履歴を調べましたら(リンク オーディオ)となっていました。
他にも電話しようと思っても、同じようにメニューが出なかったりしていますが、
暫く、頑張ります。
yutomatoさん、ありがとうございました。