35666 Re: 楽天リンク

yutomato様、横から失礼いたします。みきです。

> 連絡先で名前を開いて、発信を押すと、一番下に「リンク、折りたたまれました」と
> いうのがあって、
> そこをダブルタップすると、電話番号が現れます。その番号でダブルタップすると、
> 楽天リンクのメロディが流れて、リンクで発信できました。
発信できます。

はい、この方法でリンクで発信できました。
でもメロディーは流れませんでした。
リンクアプリで発信してもメロディーの流れたことはありません。
メロディーを流す設定が何かあるのでしたら、教えていただけるとありがたいです。
それと電話の連絡先では、セクションの検索が、1本指下スワイプで、か行までしかできず、さ行以降に進めませんでした。
連絡先アプリでは問題なくできるので、ちょっと不思議でした。

 本文以上です。