35644 Re: アマゾンからのsms?

さいたま市から丸山です。
アマゾンをかたる偽物ショートメッセージで、詐欺に誘導されるケースも多いですので、くれぐれもリンクを開く際には慎重にしてください
ませ。

From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 蒔田麻耶
Sent: Saturday, March 18, 2023 10:13 AM
To: Accessibility Apple <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:35641] (無題)

ありがとうございました
横浜の蒔田です。 今回smsに送られてきたりんくについて教えていただきありがとうございました。 どのようなときにこれを使用している
かというとアマゾンのアカウントにアクセスするときにsmsにリンクが送信されてきてそれをタップしてくださいといううないようです。
アップルから送信されてくるsmsは比較的にアクセスがしやすいのですがアマゾンのsmsはあくせすがしにくいなとおもいます。
パズル認証とか画像認証よりもいいのかもしれないのですがもう少し改良して欲しいなとおもいます。

iPhoneから送信