35635 Re: smsにおくられてきたりんく

蒔田様
 伊藤です。付属盲学校で御一緒していたと思います。御無沙汰しております。
 さていただいた投稿ですが、該当部分が読み上げられた直後3本指で4回タップするとその内容がクリップボードにコピーされます。
それをメールに貼り付けて自分宛てに送ると該当部分がリンクになると思います。
メールをパソコンに送ってもよいと思います。
 うまくいかない場合もありますがお試しください。