35626 Re: iPhone で読書したいです

藤粼様

もりかなです。

早速にご丁寧且つ分かりやすいご回答ありがとうございます!

なるほど、手段はいろいろあるのですね。
ぜひ試してみようと思います。
まずはKindleかなと考えています。

ありがとうございました。

以下は引用のみです。