35553 Re: 通知センターにニュースが届かない

京都の北村です

渡しもiPhoneSE2からiPhone14に機種変したところ
ニュースの通知が来なくなっていました。
通知の設定ではちゃんと通知するようにされています。

それで渡しが使っているNHKニュースなどを開いて少しだけニュースを見ました。
するとよくわかりませんが、ちゃんと通知が来るようになりました。

渡しの想像では一度もアプリを使用していないと通知が来ないのではと思ってい
ます。
以上お試し下さい。