35542 Re: 通知センターにニュースが届かない

平瀬です。
当目先生

新しいiPhoneでスマートニュースやNHKニュースアプリを起動したときに、通知をオンにするかどうかのダイアログは出ませんでしたか?
見逃していれば、下記を実行してみてください。

1.設定をタップ
2.通知をタップ
3.NHKニュースをタップ
4.即時通知をオンにする。
5.戻ってスマートニュースを探してタップ
6.即時通知をオンにする。

上記で通知が届くようになると思います。