35523 Re: サブスクリプションが変わりましたね。

>  札幌の
札幌の甲地さん、埼玉の三和さん、尼崎の森です。
subscriptionの表示のけん、私のところでも
おっしゃられる現象だったので、アップルサポートに連絡しました。
最初に画面共有したときは、確かに、おっしゃられている現象だったので。
エンジニアに依頼して、再度、サポートから電話があり
再度、確認してもらったら。
今は、正常に治っていませんか?
こちらで、画面共有してもらって、再現状況を確認してもらったのですが
今まで通りに表示されるようになっています。
App Storeのサーバーの一時的なトラブルだったのかもしれませんが。
これで一安心です。