35522 Re: サブスクリプションが変わりましたね。

 札幌の甲地です。

埼玉の三輪さん、やって見ました。アプリ名を表示させることは出来ました。しかし、
目的のアプリのところに行き着くのが難しくてまだ出来ていません。これ、慣れるし
か無いでしょうから何度かいじって研究したいと思います。

Appleサポートには状況を話し改善して欲しいと要望しておきました。

ラジコアプリも何とか使えますけど前より使いずらくなりましたね。いろいろ意図が
あってアプリを変更するのでしょうが使いやすかった物が使いずらくなるのは困りま
す。

身近にiPhoneに詳しい方がおられないので自力でやるしか無いのでいろいろいじくっ
たりしていますけど思いつかないこともありましてね。

失礼しました。