35505 SHIKAIの使用についてお願いです

MLの皆様、いつもお世話になっております。大阪のレオパくんです。

表題のアプリについてですが、恐れ入りますが、どなたか招待コードを教えていただけ
ませんでしょうか。

実は3月18日より大阪駅の地下ホームが開業しますが、皆さんもご存じの通り、この新
駅施設では「SHIKAI」による点字ブロックの誘導システムが試験的に使用できるとのこ
とで、私も妻と実際に利用して試してみたいと考えております。

しかし、それには招待コードの入力とユーザ登録が必要で、それを送っていただけない
でしょうか?…とお願いに上がった次第です。

DMによるやり取りになると思いますので、それでも宜しいと仰る方、何卒よろしくお願
いします。