35502 BlindSquareとIOS16.3.1へのバージョンアップについて

横浜のあけがらす、と申します。

 少し前、このMLでIOSを最新にしたら、BlindSquareが使えなくなっってしまった、
との記事があったかと思うのですが…?
私も、普段このアプリを便利に使っているひとりなもんですから、もし使えなくなっ
たら大変と思い投稿したしだいです。

 私の今のアイフォンはSE2で、IOSは16.1.2ですが、BlindSquareは特に支障なく利
用できてます。

 先程、アイフォンを立ち上げたら、「今晩IOSを自動的に16.3.1にバージョンアッ
プします」といった趣旨のメッセージがありましたので、急に心配になって、MLに投
稿させていただきました。

 このことで、情報お持ちの方がいらしたらアドバイスやご教示いただけるとありが
たいのですが…。
 よろしくお願いします。