35445 Re: 電子決済こぼれ話

平瀬です。。
伊藤さん、情報ありがとうございます。

電子決済を導入する場合、金額が正しいかどうかを確認する術があるかどうかが心配
です。
ペイペイの場合、利用者に金額を入力していただくケースがありますよね。
安い金額で決済されたらたまったものではありません。