35435 アマゾンへの連絡方法がわかりません

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。
いつも大変
お世話になっております。

昨夜の18:26に
ファミリーマート熱海駅前店で
アマゾンへ商品の料金を
コンビニ先払い決済で入金したのですが、
その後、自分の携帯には
完了のメールが届きませんでした。

今朝、アマゾンのマイページの履歴を確認しても
それが見当たりませんでした!
「カスタマーサポートに連絡」を開いて
「商品についてのお問い合わせ」を覗いても、
そこには自分が注文した商品の一覧が並んでいるだけで、
「問い合わせフォーム」のようなものは見当たりませんでした!

以前には、電話での問い合わせもできたのですが、
昨年頃から
そのサービスも終了してしまっているので、
連絡の取りようがありません!

いったいどうすればよろしいでしょうか?!

こうした場合の対処法や、
アマゾンのカスタマーセンター宛の
メールアドレスなどご存じの方がおられましたら、
ご教示いただけますと
大変に助かります。

どうぞよろしくお願いします。