35433 Re: 格安SIMによる104番号案内無料サービスについて お役立ち情報だと思います

伊藤様
そうだったんですか
納得
AUからですねといわれたので
なんでわかるのかなと思いましたが
ふれあいの登録番号確認なしで案内してくれました。
もう、ずっと昔のシステムみたいに感じますね。

徳島の藤川