35395 Re: 突然ヘイシリが反応しなくなりました

mlの皆さん今晩は。
熊本県菊池市の河津です。
Seiji@千葉県さん、早速のご返信ありがとうございました。

> おはようございます・Seiji@千葉県です。河津さん・ご確認いただきたいこ
> とがあります。まず、設定→siriと検索→「hei・siriを聞き取る」と「ロック中
> にsiriを巨か」が有効になっていますでしょうか。ごくまれに、IOSのバージョ
> ンアップに伴って、設定がくるってしまうことがあるようです。ですので、まずは
> 前述のことをご確認いただければと思います。それでは。

お教えの通り確認しました。
ヘイシリを聴き取るがオフになっていました。
そこでオンにして、指示に従って設定しましたら、応答するようになりました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくおねがいいたします。.