35377 Re: ソフトキーボードを使っての、テキストフィールドから抜け出す方法を教えてください。

Seiji@千葉県さん、村上です。
アマゾンで買い物をするのに、テキストフィールドに、イヤホン…と入力して、アマゾン内を調べるのに、テキストフィールドから抜け出すことが出来なかったので質門しました。
ホームボタンの少し上に、検索ボタンがありましたので解決いたしました。
私も、日本語入力を一番に練習したのですが、
タイミングが悪いのか、思うように文字が出なかったりで諦めていました。
今回は、ありがとうございました。