35343 Re: 新しいradikoアプリの不具合について

 真木さん、横浜市の鈴木さん、坂本さん、こんにちは。koboです。私も要望のメールを送ったところ、返信が
きました。内容については、真木さんのものと同じですので 割愛させていただきますが、今回の件は、OSによ
る原因とのことなので、とりあえずは、次のアップデートを待つしかないようですね!
しばらくの間は、少し工夫をしながら、アプリを使って行くしかなさそうです。