35321 解決!同意するのボタン押せるようになりました。

mlの皆様いつもお世話になっています。 kuroki です。
久保様伊藤様・上川様・菊池様、皆さんありがとうございました。
同じアプリをダウンロードまでして試していただいたりもして感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお陰て同意するボタンを押す事ができ先に進めました。
いろんなやり方があるんですね。とても勉強になり助かりました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m。