35255 Re: 再送:ラインで固定電話に電話する方法について その1

すいません、菊池です。
またも文字化けしてしまいました!(^_^;)

もりかな様、皆さん、
こんにちは、菊池です。

このたびは、どうもお騒がせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

その文字化けの原因が、
まさか(・_・;の顔文字の中の、
半角の中点(⬆は全角にしてあります)だったとは……
全く思いつきませんでした!

アドバイスをくださった井上さん、