35214 Re: タクシーアプリ ゴー を使っている人はおられますか。

 神奈川のichiyanagiさん、皆さん、こんにちは。札幌の甲地です。

タクシー配車アプリgoは時々使ってます。

地図を動かしたりはボイスオーバー環境では出来ないようですけど、配車場所と目的
地の住所が枝番まで性格に覚えているならそれを入力してタクシーを呼んでます。良
く使う場所ならお気に入りに登録しておくと便利です。

ボタンとしか読み上げないところもありますからアプリをあちこちいじって覚えるし
か無いかと思います。

体験はしたことがありませんが、乗務員から電話が来たりすることがありますからマ
イクをオンにしておいた方が良いかも知れません。
マイクをオンにしていると、ボイスオーバーの声が受話口からしか聞こえませんので、
イヤホンを使うと良いです。
マイクをオフにしていれば普通に聞こえます。

前後しますけど、目的地を入力しなくてもタクシーを呼ぶことは出来ます。

とりあえずこんなところでしょうか。

失礼しました。