35159 Re: lineはまっくpcで使えますか?

赤嶺です。

linアプリ、今はどうなっているかちょっとわからないのですが、昨年試してみたことがあります。
結論から申しますと、残念ながら、私にはログインすらできませんでした。
スマートホンから、PCやipadでのログインを許可してあるので、ログインすればトークくらいはできるのでしょうが、そもそもVOではボタンやコントロールに私はフォーカスできませんでした。
もし、状況が変わっている場合や、使える工夫などのスキルをお持ちの方がいらっしゃいましたら補足いただければうれしいです。

赤嶺