35141 Re: ステータスバーの抜け方

宮地様、こんにちは。みきです。
> みきさん、そうなったとき、画面のどこか真ん中あたりでも触って見られたら抜けら
> れませんか?>
試してみました。なるおど、そうすれば、「ポップアップウィンドーを閉じるため…」を再度表示できるんですね。
アップスイッチャーでやるよりも簡単で確実ですね。4回ほどやってみましたが、無事すべてマイルを獲得できました。
 今年もよろしくおねがいいたします。