35086 Re: 開くにはダブルタップします…との表示を消す方法を教えてください

兵庫県の宮地です。
みきさん、皆さんこんばんは。
ヒントを読み上げるのオン、オフの設定ですが、もう一つ、2本指の4回タップでボイ
スオーバーの設定になります。
そこにもありますよ。> 菊池さん、Jun Onogiさん、柳井さん、sunsetさん。さっそ
くのご教示、ありがと