35064 Re: らくらじⅡについて

お世話になってい増す和久田と申します。
兵庫の孝夫様
> らくらじⅡのアプリについての質問です。
>
> 録音したデーターを
> 前は、画面上で削除できていたのですが今は、みやたらなくなってしまっておりま
> す
>
> どこで削除すればいいのか教えていただけないでしょうか。
> ろろしくお願いします。。

 アプリ内で削除は可能です。
録音した番組名のところで、三ぼんゆびの左フリックじぇつちゃで行えます。
3ぼんゆびの左フリックジェスチャーを行った後、1ほんゆびの右フリックジェスチャ
ーを行います。削除、iCloudという選択メニューが出てきます。
時々うまいこと行かないときがありますが何度かチャレンジしてみてください。
目的のことがかなうと思います。