35028 Re: skype について教えてください

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

石川県の開田さん、こんにちは。
私もSE2にSKYPEをインストールしています。
接続はアップスイッチャーでSKYPEを閉じると切断されているはずですが。

モバイルでSKYPEを使った時の通信容量はわかりません。
音声のみの時と画像を使った時で違うのではないかと思いますが、詳しい方のフォローをお願いします。

以下は引用のみです。