34980 iPhoneを外付けキーボードの操作で困っています。

皆様、おはようございます。村上です。
教えていただきたいのは、iPhoneを外付けキーボードを使って操作しているのですが、
フォルダー内に入ると、そこから出るのに困っています。
iPhoneの(ホームボタン)と同じ働きを外付けキーボードに割り当てられているキーは無いのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。