34929 Re: マイエーユーアプリを使っている方教えてください

 東京のMayuです。
 赤嶺さん、また、もうお1人、問い合わせ電話情報をくださった方(お名前がなかったので)、大変ありがとうございます。いただいた番号はとても助かりました。おかげさまで、遠隔サポートアプリでヘルプしてもらうことも選択肢になりました。
 画像認識のブラウザ画面で赤みねさんのおっしゃった「次へ」をタップしてみたら、「画像文字列と入力文字列が一致しませんでした」、ということで、やっぱり入れないとどうにもならないようです。
 ラインのメッセージ問い合わせでエーユーのオペレーターに連絡したところ、社内で共有して確認し、また連絡するとの返事がきました。まったく期待していませんが、少なくとも問題は提起できたということです。
 しかしこちらの問題は何も進んでいないので、仕方ないから誰かに見てもらうしかないですね。
 なお、エーユーからも「身近な方に入れていただくことは難しいですか」といういつもの返答だったので、セキュリティ画面は身近な人にも見せたくない、何でも助けてもらってくださいという対応はやめてほしい、と書いたら、お詫びのメッセージとともに確認の依頼がありました。まあ、一応やる気を見せてくれたのでこちらも応じてみたというわけですが、はたしてどうなることやらです。
 みなさま、いつも本当にありがとうございます。エーユー利用者のみなさま、画像で困ったらぜひエーユーに声を伝えてください。
 今後とも宜しくお願いいたします。