34928 Re: 「Amazon Fire TV Stick 4K Max」をブルートゥーススピーカーで?

神吉さん、こんにちはyutomatoです。

Fire TV Stick とbluetoothスピーカーの接続ですが、アレクサアプリは使いません。
直接 Fire TV Stick のリモコンで操作します。
Fire TV Stick のスクリーンリーダーはセットアップしてあるかとは思いますが、念
のため、その方法も載せておきます。

Fire TVのVoiceView(スクリーンリーダー) - Amazonカスタマーサービス   見出し
レベル3
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202105320

更に、bluetoothスピーカーとの接続方法です。
【Fire TV Stick】Bluetoothスピーカー接続方法!外部 ...
https://simfree-sumaho.com/fire-tv-bluetooth-speaker

一度、セットアップすれば、bluetoothスピーカーの電源をいれれば自動でつながる
と思います。
スピーカーに入力端子があれば、直接TVから接続する方法もあります。

アレクサアプリを使っているということは、エコー端末もお持ちだと思うので、Fire
 TV Stick とエコー端末の接続方法も載せておきます。
これをすると、エコーでFire TV Stick で動画を再生させることができるようになり
ます。
ただし、付属のリモコンのマイクを使ったほうが反応が全然早いです。

Fire TVとAlexa端末をリンクする
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G7JTYZL789TQJHKV

以下、引用