34921 Re: マイエーユーアプリをお使いの方教えてください

赤嶺です。
パソコンからログインをしようとして、パスワードを一定以上間違えた場合などに画像認証が表示されるようになっているようです。

https://id.auone.jp/id/sp/help/loginout/1.html

ログアウトして再度ログインする時を含め、確かにいったんブラウザの画面は表示されますが、「次へ」を押してアプリにちゃんと戻ってくるので、設定などの問題ではなさそうです。
いずれにせよ画像認証しかどうにもならないというのは話になりませんね。
余談ですが、私も画像認証が突破できなかったばかりに6万円近いキャッシュバック特典を受けられなかったという腹立たしい話があります。
これも、ほんと、どうにかしてほしいものですね。