34871 Re: 添付ファイルの開き方を教えてください

Fukuchan 様

こんにちは、青空 すみれと申します。

MacのメールAppでの添付ファイルの開き方ですが、
「メッセージヘッダ, グループ」と読み上げる部分でVO+→を何度か押すと、
「添付ファイル, メニューポップアップ」
と読み上げるので、そこでVO+Spaceまたは単純にSpaceを押すことで、
メニューが展開されて、下矢印キーでメニュー内を移動して、SpaceやReturnで目的のメニューを実行します。
複数のファイルが添付されている場合は個々のファイルを個別にダウンロードすることもできますし、
すべてのファイルを一括でダウンロードすることもできます。

説明がわかりにくく恐縮ですが、
ご参考になりましたら幸いです。

青空 すみれ