34866 Re: SMS のピン止めを解除する方法

藤原様

もりかなです。

ご返答ありがとうございます。

きちんと読み上げさせたら『固定表示解除』と読み上げました。
最初に謎の数字の羅列を読み上げていたので、これではないかと勝手に思い込み、ろくに読み上げさせないで飛ばしていました。(汗)

これからは、きちんとあせらず操作するようにいたします。

ありがとうございました。