34848 Re: 【質問】 MacのVoiceOverを使ったカレンダーやリマインダーの時間選択

 青空すみれさん、みなさんこんにちわ。久郷と申します。

 macのカレンダーのイベントのキーボードでの時刻設定ですが、
クイックナビオフで行えばできます。
時と分の切り替えは左右矢印でできます。
それと例えば51分と設定する場合、5と1は素早く続けて入力しないとうまくいかないようです。