34850 yahooのメール設定の仕方を教えてください

Fukuchanです。
いつも有益な情報提供感謝しています。
こうへいさん、初め、徳島の藤川さん、横浜の鈴木さん、などなどアドバイスをくだ
さった方々ありがとうございました。
yahoo macにメール設定をしたくてお尋ねしたのですがコマンドとタブを何回か圧し
て標準に搭載されているメールソフトを立ち上げアドレスとパスワードを入れたらメ
ールが受信できるようになりました。アドバイスくださった皆様ありがとうございま
した。
メールのソフトをなかなか出せずに苦労していたのでお礼が遅くなってしまいました
。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Fukuchan