34829 Re: らじる★らじるについて

皆さんこんにちは。
久しぶりに出て来ました。
塚田です。

スマホの事はよくわからない私ですが。

> NHKラジオアプリ、らじる★らじるですが、追っかけ再生はできないとあるグル
> ープで言われましたが、このアプリで本当に追っかけ再生はできないのでしょう
> か?
追っかけ再生というのは、聴き逃し再生の事でしょうか?
それでしたら、ネットリーダーでもできると思うのですが。