34783 動画は撮影したことはありませんが

横浜の蒔田です。 私は動画を撮影したことはないので欲わからないのですが私の従姉妹の子供の話をします。
私の従姉妹の息子はある時期 you tuberになろうとしていました。 i phoneのカメラで動画を撮影していたようなのですが画像の写りがわるいということで高いカメラを購入したようですが今は動画撮影をしていないようです。 眼がみえる人たちでさえも動画を撮影して公開するのはたいへんなようですので私は要するにめんどくさいことや大変なことは避けたいとおもっています。
最も良い方法は音声配信という方法があるとおもいます。
音声配信でしたらちょっと良いマイクを購入して音声を録音すればよいのですから敷居は低いのではないかとおもいます。

iPhoneから送信