34781 HELLO MOVIEアプリ2021年作品がごっそりリストから削除されていますがみなさまのところではいかがでしょうか

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。今日は、バリアフリー映
画音声ガイドアプリの、 『HELLO MOVIE』の2021年3月から2021年11月
の期間の音声ガイド映画作品が消えています。みなさまのところではいかがでしょう
か。Netflixでこの期間の映画作品を音声ガイドを利用して見ようと思ったときにあ
りませんでした。上映期間中、映画館で音声ガイドを利用して見た映画作品をもう一
度Netflixで上がっていたので音声ガイドを利用して見ようと思ったんですが。でき
ませんでした。これは辛い現象です。アプリの公式サイトで過去の作品リストから削
除することが書いてありましたが、ごっそり半年分のリストが削除されるのはちょっ
とひどい感じがしております。
上映後数年期間は残して降りて欲しいです。サブスクでもう一度見たいときに上映中
と同じ環境で作品を楽しみたいため。