34755 回線上で着信拒否をする方法をご教授ください

横浜の久保です。

アップル製品と直接関係のない話題になるかもしれませんが、
申し訳ありません。
最近、受けたくない電話を受けることがあり、
iPhoneの着信拒否リストに登録したのですが、
今度、自宅のほうにその相手から電話がかかってくるようになりました。
そこで、私の家やスマホ番号で、その人からの着信を遮断したいのですが、
どのようにしたらよいか教えていただけませんでしょうか?
確か、「184」に電話をかけた後、
何か押すのだったと思いますが、
忘れてしまいました。
本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。