34715 OKO が使えない?

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

さて、OKOアプリについて教えてください。

こちらのMLの書き込みを参考にし、DLしてありました。
が、なんの表紙かそれがホーム画面から消えてしまいました。
なので昨日、再度テストフライトからDLしました。
そうしたら使えなくなってしまいました。
START選択されました 歩行者信号機の灯色を識別します
とはなるのですが、そこから全く反応しません。

最初に入れていた時は、先日の数時間使えないトラブルを除けば無事に使えていました。
再DLしたのが何か悪かったのでしょうか?

解決策がありましたらお教えいただきたくお願いします。