34679 Re: アイフォンアプリで「ボタン」としか読まないものに、ラベルを付けることはできますか

川田様

広島の うじまです。

以下の方法を一度試していただけますでしょうか?
いかに手順を6ステップでご案内いたします。

1 名前をつけたいところへフォーカスを移動させる。
2 2本指ダブルタップ アンド ホールド
  説明:2本指でダブルタップして2回目のタップの際に指を画面につけたままにしてじっとします。
3 ぴろん ぴろん ぴろん ぽんと音がする。
4 名前をつけるためのテキストボックスが表示されます。
5 自由に名前をつけて
6 保存ボタンを押す。

これで,つけられると思いますが,お試しいただけると幸いです。

以下は全て引用です。